<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2007 年05 月04 日

麻雀の日

今日は予定通り練習でした。
特別ゲストにMRのN監督さんを迎え。
あまりのヘッポコ守備に
とてもガッカリされたことでしょう・・・。
ザ・底辺野球ブラマの実力はこんなもんですな、はははっ。

そうそう、ケンタに当たりが戻ってきましたよ。
クマの球を柵越え。
θの球をフェンス上段直撃。
本番がちょっと楽しみです。
ん!?投手力が低いだけかも・・・。

今はθの家からカキコしてます。
GWと言えばやっぱり麻雀ですな?
最近のたまり場はθんちなんです。
今日は8人も集まりました。
なんと2卓も囲んでいるワケで。
えーと、現役ブラマメンバは5人程・・・。





こんな感じで〜す。
あいかわらずビール片手に
バカな話で盛り上がっているワケで。
ハゲみや一人だけすでにダウンしました・・・。

彼んちはやっぱり快適ですよ。
お腹が減れば何でも出てきます。
賞味期限の切れたレトルト丼が山のように・・・。
ヤンマガなんて2年分100冊も。
けど、彼自身まだ読んでないようです。
何のために買っているのか・・・。

さぁ、もうちょっと?朝まで?がんばりまーす。

投稿者: かんとくat 00 :25| ひとりごと | コメント(2 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

いえいえ、正直、何か動きが変だな、と思ったところは、ところどころありましたが、それでも何やかんやで捌いているので、やはり二塚ピースさんを0封に抑えたのは伊達でないと思いましたよ。
参加させていただき、ありがとうございました。

投稿者: M☆R監督 : at 2007 /05 /04 19 :22

◆コメント

はははっ、ムリしてフォローしなくても・・・。
また機会がありましたら是非是非。
刺激になっていい練習できそうです。

投稿者: かんとく : at 2007 /05 /05 01 :28

※必須